人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きかくしょ
企画書を書いてて時々思う。
あー、こりゃ無理だな。
と、時々思う。
じゃぁ書くの辞めリャァいいじゃんと思うが、僕は千三つ屋なので書かねばならない。
流石にシモネタ系の原作ものを扱うとなると、抜け道を企画書に盛り込む事に困難を感じる。

成立しなさそうでも、企画書は書く。
まー、上手く行かなくとも、顔は繋がるし。

しかし、打ち合わせで群馬行きとか、マジどんだけw



女王殿下。
きかくしょ_a0016503_4225442.jpg

この画像みて、この人が誰か知ってる人なんてほとんど居ないとは思うけど。
勿論僕は会った事もない。
そんなもんなんだろうな、と思ったりする画像。
by movesatnight | 2010-01-22 04:24 | 雑文系
<< こんなじかんにめがさめた あけましたので自動的にめでたい... >>